4月の投資成績

 いつもお世話になっております。デイズ国際特許事務所で所長を務めております弁理士の田林大介です。

 

 さて、4月の投資成績を発表したいと思います。日経平均先物miniは1.33倍でした。想定している中で最高の結果でした。

 

 4月は下げで大きく取れたのが良かったです。初日から1週間下げの連続でそれをとれたのが大きかったです。

 

 買いメインの私としましては、下げはロスカットを伴います。ロスカットは痛かったですが、そんなロスカットの傷みを吹き飛ばすほどの下げによる利益を得られました。

 

 40000円台から36000円台まで下がりましたからね。4000円の下げは大きいです。中東情勢の悪化と過度の円安進行が大きかったと思います。

 

 5月はどうなるんですかね。今回の下げで結構下がりました。上がるのも大いに考えられます。中東情勢と円安次第ですかね。私個人的には5月は上げでも下げでもどちらでもいいかなといった感じです。そりゃ、贅沢を言えば4月同様下げで利益を上げたいですけどね。まぁ、5月も良い月になることを祈っております。

 

 それでは、今日のところはこの辺で失礼します。 今後もデイズ国際特許事務所を宜しくお願い申し上げます。