3月の投資成績

 いつもお世話になっております。デイズ国際特許事務所で所長を務めております弁理士の田林大介です。

 

 さて、3月の投資成績を発表したいと思います。

 

 日経平均先物miniは0.75倍でした。最悪の結果でした。想定していた中でも1番悪い結果でした。

 

 月初めと月半ばの小刻みな乱高下が痛かったですね。特に月初めですね。思いっきり出鼻を挫かれました。後は負けを取り戻すためにトレードしていた感じです。

 

 月半ばには下落で利益を上げた上に上値も軽くなるというラッキーもあったんですが、小刻みな乱高下に負けましたね。少しずつ損失が溜まっていき、我慢の限界に達しました。

 

 月半ばで勝負を諦めました。これ以上勝負しても損失が増えるだけと判断しました。

辛かったですね。

 

 想定内では最悪の結果でしたが、1か月の大負けは想定内です。4月頑張っていきたいと思います。

 

 4月はどうなるんですかね。日経平均先物高値でもうこれ以上の上げはあまり期待できません。下げを期待しておりますが、期待通りに下がりますかね。何か悪材料が出ないと難しいですね。下がってほしいものです。

 

 それでは、今日のところはこの辺で失礼します。 今後もデイズ国際特許事務所を宜しくお願い申し上げます。