2月の投資成績

 いつもお世話になっております。デイズ国際特許事務所で所長を務めております弁理士の田林大介です。

 

 さて、2月の投資成績を発表したいと思います。

 

 日経平均先物miniは1.125倍でした。ノルマである1.100倍は越えました。ほっと一安心です。

 

 2月は上げが大きかったですね。36000円台から39000円台へ上がりました。3000円上がるのは大きいですね。私は36000円台から上がらないと予想しておりましたので、この上げにはびっくりです。私の予想は当たらないものです。

 

 ただ、2月の前半は苦戦しました。乱高下が多くて小さなロスカットが積もりましたね。中盤からは復活して取り戻しました

 

  新NISA効果や半導体株の上昇ですかね。海外勢が買っているみたいです。どこまで上がるんですかね。全然先が読めないです。40000円は突破しますね。その先どうなるのかなといった感じです。

 

 3月はどうなるんですかね。日経平均先物高値でもうこれ以上の上げはあまり期待できません。下げを期待しておりますが、期待通りに下がりますかね。何か悪材料が出ないと難しいですね。下がってほしいものです。

 

 それでは、今日のところはこの辺で失礼します。 今後もデイズ国際特許事務所を宜しくお願い申し上げます。