NEW LOVE

 いつもお世話になっております。デイズ国際特許事務所で所長を務めております弁理士の田林大介です。

 

 さて、先日B'zのnew album「NEW LOVE」を買いました。

 

 B'zのalbumは第一作目から全て購入しておりましたので、今回も迷わず購入を決めました。

 

 聴いた感想としては、前作「DINOSAUR」の方が良かったかなといった感じです。私にとっては「NEW LOVE」はのれそうでのれないalbumでした。

 

 一番良かった曲は4曲目の「デウス」ですかね。この曲が詩曲共に一番のれました。後の曲はいまいちなものばかりですかね。あまり印象に残っておりません。

 

 今回albumを購入したらノベルティとしてTシャツが付いてきました。ブラックでフリーサイズのTシャツでした。Tシャツの前面にalbumのジャケット写真がデザインされておりました。

 

 前回のブログでも書いたのですが、私は定番アイテムを多めに買って長期間ローテーションを組んで着回すタイプです。今回のノベルティのTシャツは流行的に長期間着れるものかは微妙です。albumのジャケット写真がデザインされておりますので、次作が出たときには時代遅れになる可能性大です。まぁ、流行遅れになっても着てやろうかなと思っております。使えるのに捨てるのはもったいないですからね。

 

 尚、サイズはぴったりでした。小さ過ぎずに良い感じでした。私は身長が178cmなので、170cmくらいの人にとっては大き目になるかもしれません。女の人にとってはまず間違いなく大き目ですかね。

 

 前々作、今作といまいちだったので、次作には期待したいです。今から買うことを決めております。2年位待たされるんですかね。早く次作が聴きたい今日この頃です。

 

 それでは、今日のところはこの辺で失礼します。 今後もデイズ国際特許事務所を宜しくお願い申し上げます。